忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 03:00:29
どうして信じてくれないの




私は何もやってないのに







私は、仕事を、していただけ・・・・なのに






どうして   どうして















何で私は殴られてるの?







何で私は罵られてるの?











意思表示をしても伝わらない
















どうしてこの声が届かないの?

















誰でもいい、誰か聞いて

















誰か    誰か           誰か



















泣き叫ぶ彼女に 気付いたのは一人
さらに一人  また一人

なのに 本当に気付いて欲しい人たちが   気付かない














ねぇ、貴方達に解るかしら?

やってもいないのに お前が悪いと言われ 殴られ 罵られ



泣いても  怒鳴っても    気付いてくれない





そんな人の気持ち    解る?














嗚呼  何て可哀想なの




愚か  オロカ





もう、いやになるわ。















でも、仕事だもの。















さぁ、狩りの時間。







彼女の傷ついた傷の大きさを、知ってる?知らないわよね。




ふふ。貴方達のその顔が歪むのを、早く見たい。















嗚呼。愚か。オロカ。おろか。
















人間って醜い。
PR
2008/03/16(Sun) 01:45:58
本当に。


あんなにも彼女は、君たちの事を想っていたのに。




ああ。勿体無い。





何て愚か。

















だから、解らないのよ。
















アンタ達がベタ惚れなその女が、アンタ達を騙してるってことに。












ああ。愚か。















※テニプリ夢ネタ・鏡華水月ネタ(復活夢ネタ)有・復活夢共同主・嫌われ
氷帝メンバーから虐められます。




そんなネタ、書いちゃってもいいっすか?←←←





今後の管理人の気紛れに乞うご期待!!!←←








え、いや、あの、・・・・・すいませんでした。←
2008/03/15(Sat) 01:45:50
まぁ、色々あるんだよ多分。←


こんちゃー、入試前日にまでPCやってる馬鹿が此処に一匹いまーす。わぁーい死んじゃえー☆←
そんなわけで色々死にそうです、俺志望校落ちる。←
まぁ脂肪(誤字)してるわけじゃないんだが。さーせん(行きたくないけど)行かせてください、てきな。←
こんなんで高校続くのか。
答えは否。←
いや、でもあれだよ。入ったらちゃんと卒業するよ、うん。勿体無いし。
まぁ適当に頑張ります。ええ。

とりあえずリアタイに載せといた楽園の奴をこっちにうpしようかと思いま!!
追記にもそもそと。
あー、こんなんに曲がつくわけないのにー・・・・ごめんね、楽園の皆☆文才のない親で☆←←
2008/03/10(Mon) 12:55:00
楽園―エデン―はオリキャラの中でもある意味一番ネタが多いかもしれない。←
・・・・うん。彼等の為に駄文を一生懸命書いてる俺偉い。←
受験勉強したらもっと偉い。←←

さてさて、がんがろうかね。←

 
2008/02/29(Fri) 19:04:27

何かお題になりそう。←
いつか消費しよう☆←




君が消えたこの世界で 望なんか見えないけれど

夢は儚く破れた 明けない朝がやってくる

変わらない人はいないけれど思い出だけはいつまでも美しく

もう 泪も 枯れ果てたよ 。

苦しいと悲鳴をあげているのに誰も気付かない(少年が只管に隠しているから)

貴方に逢えたそれだけでよかった(ハズ)(求めてはいけなかったのに)

Please murder me.(私を殺して下さい)

ドス黒い感情が溢れてくるよ

それは もしもの話し。

何も考えなくていいよ 欲望のまま動きな

君の声が聞こえた気がした けれど ただの空耳だった

嗚呼、愛おしいと感じるのに。

小さなことでも嬉しいと感じるの。

愛して愛して 何も残らなくても アイシテ

恐れを知らない人間なんているの?

貴方が居なくなることを考えてみた 考えられなかったよ

特別企画第一弾!!

後でするから後悔 わかっていてもしてしまうの

貴方を求めていた

逃げるな背中を向けたら殺されるぞ前だけを見て進め

死ぬかと思った

はやく はやく

痛いようで痛くない 何処が痛いのかわからない

好きになりたくなかった

色んな人間がいるんだな。

人生色々ってね。

所詮、世の中金ってか。

心配しないで 愛を求めてしまうから

君の手が届かない

もう 泪も 枯れ果てたよ

何かが壊れる音がした

もう貴方が見えないよ

「自分をしっかり持て」

君がいいならそれでいいんじゃないか。







途中あれだ、ポルノの歌詞が入ってる。うん、気にしない。←

2007/12/22(Sat) 22:05:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com