忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 12:46:51
久しぶりすぐる更新。泣かない。泣かない。←
しかもそれがバトンという。←



くろのんから回ってきたぉっお!!


『連想キャラバトン』

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可! 

10人もいるかな。←

鯨⇒元就
羅刹先輩⇒政宗
ルイルイ⇒なっぽーとかムスカとかetc. etc
絵亜⇒跡部忍足 別に並びは関係ないよ?
菜月⇒岳人
柚野木⇒沖田
はゆ兄さん⇒雲雀
りゅう姉さん⇒幸村
実⇒晃
くろのん⇒あの人←


よかった、いたよ!!!←





▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・絵亜
お兄ちゃん・・・はゆ兄さん
お姉ちゃん・・・りゅう姉さんとか寧ろ己の姉貴じゃだ(ry
弟・・・・・・・佑君
妹・・・・・・・柚野木
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・鯨
先輩・・・・・・羅刹先輩・f8先輩・先輩←
後輩・・・・・・ いあんとか美術部の組とかバレー部の組とか。←
上司・・・・・・みとさん?←
女王様・・・・ルイルイ
王子様・・・・・某お人。←←
お姫様・・・・・某友人A
騎士・・・・・・・?
魔法使い・・・・佑君
賢者・・・・・・菜月?←何故
なんでも屋・・・柚野木
天使・・・・・・某友人A
悪魔・・・・・・
神様・・・・・・観世音菩薩←←まわり違
未確認生命物体・鯨←



もう一個あるんだなー
PR
2008/03/27(Thu) 19:05:05
決してニヤけてるわけじゃない。←


もうだめだーLがかぁいすぐるーうぁー。
何でこんな時間に家にいるんだって言わない聞かない。別にズル休みしたわけじゃない、喉が痛いだけじぇず。(噛んだ


つーわけでばとぅん。←えー



「置くだけバトン」@実
             
            ̄
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
            ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



・・・・・・・・・何だこのばとぅん。かぁいい。←
不覚にも萌てしまった俺は負け組み。勝てたためしがないヘタレ。←←








ヘタレーヘタレーヘタレーヘタレーヘタレーヘタレーヘタレーヘタレーヘタレー。←黙

あーあ。あーあーあ。





つーわけで追記に続くさ。←マテ
・・・・・・・後でうpするんだけど。←
2008/02/25(Mon) 13:48:41
羅刹先輩のとこから勝手に強奪。さーせん。←
つーわけでばっとぅんでつ。










「絵師バトン」

■何時頃から絵を描き始めた?
>絵を描きはじめたのは幼稚園、まともな、まだ見れる絵を描きはじめたのは1年前くらい。←

■鉛筆派?シャーペン派?
>HBかBのシャーペンが好ましい。2Bはこゆい。

■使うペンは?
>コピックだと中性の無印良品の黒。
水彩色鉛筆とか色鉛筆だったらそのまんま。

■色塗りに使うものは?
>水彩色鉛筆・色鉛筆・コピック。左から良く使う順。

■今の自分の絵に満足してる?
>ぜんっぜん。←

■尊敬している絵師は?
>鯨。めろ太さん。某サイトの管理人様。カイリ。実。くろのん。
統一性ねぇwww

■デジタル派?アナログ派?
>アナログ。

■デジタルと答えた方、何使ってる?
>使うとしても絵板程度・・・・ソフトないし。使えないし。←

■背景描くの好き?
>だいっきらい。(ニコ

■どんな絵が好き?
>色々。萌ーなのとか、カッコいいとか。
個人的に蔵王先生が大好きです。←

■絵を描くときの環境は?
>最近学校でばっか描いてるけど、適温だったら結構どこでも描き始めます。
ええ、ゲーセンだろうとお店だろうとベッドだろうと。←

■絵を描くときに気をつけていることは?
>バランスとか。
でも結局バランス悪く・・・・←

■自分の絵の理想は?
>自分の納得できる絵で、バランスがいい絵。
俺の絵に骨はない。←

■絵を描く上でのこだわりは?
>特に無し。

■何ペン派?
>ボールペン?←

■どこから塗る?
>肌ー。

■おやじ描けますか?
>無理。←

■生足好きですか?
>大好物でっす。←

■ロリ絵いけます?
>グッジョブ。描けるかと聞かれたら微妙ですけど。←

■得意なジャンルは?
>女の子・・・・みたいな男。←
晃君とか典型的パターン。

■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?
>長髪!!!短髪とか無理。立ってるの無理。無理無理無理!!!!

■人物を描くとき、どこから書き始める?
>顔のあたい描いたあと、鼻から。微妙言わない。

■人物で描くのが一番楽しいパーツは?
>目、鼻。

■逆に一番苦手なパーツは?
>体。

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
>女の乳は描いてて楽しい。←←←

■男キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
>特に・・・・

■女キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
>ごつくしないよう・・・・と思っていてもごつくなる罠。

■機械やモンスターを書くのは得意?
>殺す気か?^^←

■苦手な髪型
>ツンツンの髪の毛。ツインテール。

■どんな表情が得意?
>無表情が描いてて楽。晃君は笑ってないと変だけど。←

■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
>色塗り自体がすき。←
髪の毛は苦手だけど・・・←

■描いてて楽しい服装は何ですか?
>和服。気付いたら和服着せてる。←

■どんな構図の絵が好き(得意)ですか?
>左向きの顔。←

■色を塗るときに無意識に使ってしまう色は?
>青とか黒。

■この人の背景の描き方上手いなあ、と思う人は?
>てか、背景かけるのがすげぇ。←
ゲームとか作ってる人すげぇ。←プロだし

■俯瞰やあおりは得意ですか?
>???←

■トーンは沢山使う派?手書きで頑張る派?
>使ったことないし。←

■文系の人と体育会系の人、描いてて楽しいのは?
>・・・体育会系?
いや、文系も・・・・・・男の子だったらなんでもよし。←

■家にあるもので描くのが楽しいのは何ですか?
>コップ。←
円柱描くのが楽しい。下手だけど。←

■和風な絵と洋風な絵はどちらが得意ですか?
>和。

■人体を描く際に筋肉を描くのは好きですか?
>嫌い。←

■家具などの静物を描くのは得意ですか?
>楽しいよね?←
寧ろ学校の机と椅子とか。今日描いてた。授業中。←

■ペン入れの際に気をつけていることは?
>ぶれないように、ずれないように・・・・!!
で、失敗すると。←

■グラデとアニメ塗り、どちらがお好きですか?
>アナログはグラデ、デジタルはアニメ塗り。
コピックはアニメ塗り。

■表情を描く時気をつけてることはありますか?
>喜怒哀楽をはっきりさせる。
無表情が一番らくだよね。←

■暗い色調と明るい色調、どちらを描くことが多いですか?
>雰囲気による。
最近は明るい色。

■人体の動き・アクションを描くのは得意ですか?
>描けたらいいねぇ。←
前よりは、いいんじゃないの?・・・・の?←

■自画像ありますか?
>ない。

■生き物を描くのは得意ですか?
>人物画は楽しいけど、猫とか犬とかは苦手。
  ↑下手だけど。←

■ハロウィン絵は好きですか?
>色合いは好きだけど、描けない。←

■好きな漫画はなんですか?
>最遊記、REBORN、エアギア、D.Gray-man、etc...

■次にまわす5人
>てけとーに、もってけ。←






楽しかったですー。お粗末さまでした♪

うふふ。←
2008/02/13(Wed) 19:51:38
「絵評価バトン」


1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

あんま見たことないんすけど、美味い。←マテ
うふふふふ←


2:相手のイラストで見習いたい所は?

体がかけてる、つかバランスがとれてる!!!!
うらやますぃ!!!!


3:相手のイラストの印象は?


  な   ん   だ   こ  り  ゃ

お姉さんほんまに音楽科ですか。


4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!

政宗様!!!!←
伊達政宗様を是非ともば!!!←


5:相手に使って絵を描いてみて欲しい画材。

とりあえずカラーを見てみたい。


6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵の指定もOK)

 わ   か   る   か
妄想(殴)想像で、下書き30分、ペン入れ10分、色塗り10分くらいかにゃぁ。
1時間以内には終わってそう。


7:ファンコールがあれば一言

愛してま(それしか言ってないよね本当


8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)あげましょう。

俺は絵描きであり腐女子だぁあああああ!!!
って方はどぞ。




あ、白レン描きたい。←
寧ろ絵描きたい。←
2008/01/31(Thu) 18:37:42
自重なんて知らない。そんなもの僕は知らないっ!!!←







風邪バトゥン

指定されたキャラが風邪を引きました。あなたは指定されたキャラを看病しましょう。


指定キャラ→雲雀


ヒバたぁああああああぁあぁああん!!!!!←

口調が夢主(晃君)だなんて気にしない。←
・・・・・ん?晃君腐男子設定?!←←←


◆いきなり雲雀が風邪で倒れました。あなたはまず最初に何をしますか?

「ヒバリン大丈夫?!ツナ君呼んでこようか?ああでももっと熱が出ちゃうね。
「・・・・・ねぇ・・・・・・・・ちょっと、君・・・・・・黙りなよ。



◆倒れた雲雀が目を醒ましました。最初にかける言葉は?

おはようマイハニー☆
咬み殺すよ。



◆雲雀に食事を作りますが、何を作りますか?

「ねぇねぇヒバリン、何が食べたい?」
「・・・・・・・・・・・・何でそこで沢田達の写真が出てくるの・・・・?
「個人的にはツナ君か獄寺君、または山本君がいいなぁ☆」
聞きなよ。




◆あなたの作った食事を『食欲がない』と言い食べません。どうしますか?

「喰わないと襲うよ?寧ろ今襲うよ?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言で食べ始めたらいいんだ!!!!←もちつけ





◆雲雀に薬を飲ませます。飲ませるのは錠剤?粉?

「ヒバリン、はい。お薬♪」
「・・・・・?何処に・・・・・っ?!」


ごくっ




・・・・咬み殺す。
イヤン☆




御妄想にお任せします。←


◆雲雀が薬を飲みません!どうしますか?

「ねぇ、自分で飲むのと口に突っ込まれるのどっちがいい?」
「・・・・・・・」



◆雲雀を寝かせようとしますが寝ません、どうしますか?

子守唄歌ったげようか?
遠慮する。





◆やっと雲雀が寝ました。ですが、服を掴まれて立ち去ることが出来ません。どうしますか?

「・・・・やぁ~んヒバリン可愛い☆」
その場に居座って寝顔をマジマジと眺めながら一人アソビ。←←





◆目を離した隙に雲雀が姿を消しました。何処にいると思いますか?

「あっこらヒバリン!!!勝手に外出歩いて咬み殺しにいっちゃ駄目っしょ?!

俺も連れてってよ!!!!

そういう問題じゃないでしょ。




◆雲雀が見つかりました。何をしていましたか?

「あーもう、返り血なんか浴びて・・・・ヒバリンが汚れるでしょー!!」
「・・・・・・・・・・。」







◆出歩いた所為で熱が上がりました。どうやって熱をさげますか?


勿論人肌で☆←←←←←


「ちょっ・・・・何、して・・・・・・・」
「あーはいはい。ちょっと黙ってようか?」

赤面してるヒバリンにハァハァ。



◆汗をかいているので身体を拭いてあげます。どこから拭きますか?

汗ばんだ体は何処もかしこも赤く染まり、熟れた果実のように錯覚思えてしまう。
水気を含んだタオルで額を拭くと、冷たさに驚いたのか形良い眉がひくりと反応した。

「んっ・・・・・」


つーわけで、額。←おいおい




◆夜寝るときに雲雀に潤んだ目で『今日一緒に…』と言われました。どうしますか?

「・・・・一緒に寝よ。」
「はぇ?」
「・・・・寝ようって言ってるのが聞こえないの?」
「・・・・・・・・え、え、ちょ、・・・・え?」

「・・・・答えは聞かないから。」
「え、・・・・・えぇええ?!」


後は御妄想に(殴





◆次の日雲雀の風邪が移り雲雀に看病される事に!そのときのあなたの心境は?

うぅう・・・・・する分はいいんだけどされるのはなぁ・・・・・


「ねぇ。薬の時間だよ。」

「うぃ?・・・んぐっ・・・・・!!」


ごくっ


「んぅ・・・・・・・・ふっ・・・・・・・・!!」



「クスッ・・・・・・まだまだ、これからなんだからね?」




御妄(殴



◆お疲れ様です。このバトンを5人に回します。回す人と指定キャラを選んで下さい。

てけとーに、もってってくらはい。




つかこれでなんかネタ一本かけそう・・・!!!
2008/01/30(Wed) 20:36:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com