忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 01:03:33
貫徹によりかなりハイテンソンな霧雨です。やヴぁいです。ずっと手ブロに居ますよ馬路で。←
コス同人サイトの方にログをうpしてますよ。知ってる人は何人いらっさるか。ぶっちゃけ結構前の記事でアドレスのっけたんだが。←
まぁよいや。俺は知らぬ。←

とりあえず鑑定結果^^







●武力:65点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:55点 [普通]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:50点 [普通]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。



あなたは丹羽長秀に似ています。
生誕 天文4年9月20日 1535年10月16日  死没 天正13年4月16日 1585年5月15日 長秀は天文19年(1550年)から信長に仕えた。斎藤龍興との美濃における戦いで台頭したと考えられる。家老の席順としては柴田勝家に続く二番家老の席次が与えられ、織田家の柴田・丹羽の双璧といわれることから、当時「木下」姓だった豊臣秀吉が双方の字を取って「羽柴」の姓を信長に申請し、長秀が秀吉に対し好意を持ったといわれている。約50万石の大名となったが胃癌のために死去した。




うぅん・・・・・・・・歴史は詳しくないのでよくわからない。←
とりあえず信長様の部下だったひとっすか。そっすか。

・・・・・・え、なんという微妙なポジション。←言わない




最近絵柄が急激に変わりつつ(変えつつ←)あります。理想の絵柄の一歩手前まできてもんもんもやもやうだうだしてます。←
まぁ、俺の絵らしさを忘れないようにしたいですな。



とりあえず今日は6時から寝る予定なので昼寝をせずがっつり行きたいと思います。←
お暇な方は今日の何時かに絵チャ室覗いてみてくださいな、もしかしたらいるかもですよ。^^
ランプで入ってます。腐ってます。きっとBASARAメインですさーせん。orz
今のブームはBASARA、なのに夢じゃなく同人なのは夢書きとしてどうなのかまぁそれ以前に俺は腐女子なんだと世界中に叫んでやる。←
だれか電凹の資料くだたい。←


そして明日から水曜まで帰ってきませんがよろしく^^←
さてさて携帯を無事持っていけるか俺、頑張れ俺。←
昼間は大抵電源切ってる状態だろうからなぁ。←



そして昨夜の絵チャでBASARAの夢主こと龍君が父上こと政宗にナンパされました。←
実の父親は小十郎だった模様、まぁ最初っから解りきっていたことだ☆←
だってオカンだし、お父さんだし、主夫だし。小十郎だし。←

やったね龍君☆


そしていい加減D.Gray-manをうpしたい。訂正もせずにやっちまおうか。←マテ
もう何も知らない、そしてこの記事はツッコミどころか多少あってもう←でいっぱい^^←






僕は腐女子なんだ。←


いい加減うpしたいなーネタの神よ降臨したまえ!!!←

なんていう微妙な台詞で締めくくっちゃうあたり流石俺と褒めてやりたい。←
いつも脚を運んでくださる皆様有難う御座います、そしてつまらないサイトでごめんなさい・・・・・!!
今日はこのへんで、バイビ☆
PR
2008/04/13(Sun) 09:36:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com