忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 23:21:25
バレーしたいいいいいいいああああああ!!!!!←←


昨日と打って変わってハイテンションなユウちゃんです☆←
今日ね、今日ね、つか今ね、春高バレーの番組があったんだYO!!

んでね、すっげぇ泣きそうになった。
すげぇ、ああ、バレーしたいって思った。
思わず大声で応援したくなった。
あああ。バレーしたいいいいい!!!
応援だけでもいい、あの空間にいたい!!
うう。


授業のバレーじゃつまらん。←←←
ごめ。


うにぃ、明日ジュニアに顔だそうかな。
グフフ!!←キモイYO




あうあうあう、とりあえず果てしなくバレーしたい。
いつかジュニアの試合見に行こう。そうしよう。←ヤメロ


今のお部屋はきれいなんじゃない、殺風景なんだ!!←



今日英語の授業で以前生徒が英語でつくった問題が出された。

俺の問題は難しい寧ろマニアック。普通のヒトはわからない!!

英文忘れたけど、(←おまちょんBin)和訳すると


これは伊達政宗が仙台に建てた城です。

「これ」とは何でしょう?



青葉城ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!←


因みに鯨は、



これは石田三成が佐和山に建てた建物です。

「これ」t(以下略



佐和山城ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!←←



二人で盛り上がってました。先生引いてました。←
皆からの目線が痛かったです☆
因みに今席が鯨と隣で一番前なんですYO。←


あはは☆←

ふぅ。いろいろテンションがおかしい日でした。



あ、あと今年年賀状送る人数が半端ねぇ。←
30人軽く超えてる☆←
レイヤー様抜いて何人・・・・?!
俺も友達が増えたんだ!!←



つーわけで(←)退却っ。
PR
2007/11/13(Tue) 20:51:49
タイトルの訳は「夢キャラよ!大志を抱け!」なり。
今度付くろっかなーとか思ってる同盟?というより交流サイト。
ジャンルはフリー。アニメ漫画ゲームジャニーズドラマなんでも来い!!って感じの・・・。
あふあふ。頑張ろうかな。


5/6にイベント行って来ましたー。雲雀さんしたよ。頑張ったよおいら。
フラッシュの嵐が起こったよ。雲雀マジックだよ。
雲雀さんをするだけで人気者だよ☆(ウゼ

交流サイト作りたい。頑張るぞー!!おー!!
掲示板とかいっぱい借りると思うなー。あははー。メンドイ。でも作りたい。
よしっ!!頑張る。頑張りたいな☆(だからウザイよ
2007/05/09(Wed) 16:06:05
前ブログでの名残が・・・。
はてさて、こんななんにもないブログを見ている人は居るのでしょうか。
まぁいいや。所詮自己満足だし。
はぅ・・・・キリ番仕上げたらあそこを閉鎖しよう。

もし此処にまでアイツが来てたら、もうストーカーだよ。


今日は学校サボった。ダルイから・・・。
あふー・・・・明日は行けると思う。うん。
頑張ろう。頑張れ俺。
んじゃ、そういうことで。
2007/05/07(Mon) 14:56:04
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com