忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 23:41:30

お前のブログ重いんだよっ!!

と、いう声をいただいて、イラッとする雲雀VS骸を削除ーん。ぬへへ。←

・・・・直リン?もされてる?らしい?よくわかんにゃい。
・・・・・・・とりあえず、右クリはやめてほしいな☆


つーわけで二回目となる?バトゥンいきまっす!!
今回ははゆ兄から頂きましたん♪



私が思うあの人バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません


01,誰から回ってきた?
⇒はゆ兄!!

02,その人の第一印象は?
⇒うっわ、うっわ!!武だ!!本物だ!!かっけぇ!!!!すげぇ!!うっわl(以下略
(6月のKCFで一目惚れなんて秘密。←)

03,その人を色で例えて下さい
⇒青!!武と政宗の色!!←

04,その人の好きな所を言って下さい
⇒優しいとことかノリがいいとことか、全部?

05,その人の嫌いな所を言って下さい
⇒ぬぁい!!

06その人を野菜で例えると?
⇒・・・・・・・・・茄?←

07,その人を動物で例えると?
⇒・・・うにゅ?←
わんこ?いっつもニコニコしてるイメージが。

08,その人のこと最初何歳だと思った?
⇒19歳くらいかなー?と。てか何歳ですか?←

09,その人は何系だと思う?
⇒変態。←

Q10,その人は誰に似ている?
⇒うぇっ、武?←

Q11,その人は可愛い?かっこいい?
⇒かっこええ!!!

Q12,その人に一言
⇒これからも、宜しくお願いします。まじで。←

Q13,このバトン回す5人を指定しましょう
⇒うへー、友達いない僕にそれ言う?←
俺のことを好きだといってくださる方はやってくらはい。←←←

あ、いないよね。知ってる!!!←←←





今日は、ごめん。鯨。ごめん。
いっつも怒らせてばっかりだね。ごめんね。
こんな馬鹿に付き合ってくれてありがとう。


大好きだよ^^

迷惑かけてばっかでごめん。
優柔不断でごめん。
ありがとう。ありがとう。


お前が居てよかったよー。まじで。




ごめん。やっぱ無理だ。
怖いよ。無理だ。こわい。


(そんなこと言えない。嫌われたくない。いや嫌いなんだけど、)
(。だけど、いやだ。 )



ああもう。どうすればいいのかわからん。

PR
2007/12/19(Wed) 19:37:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハッハッハ!
過大評価しすぎだぜ!!でも嬉しいありがとう~(*´∀`*)v

バトン、もらって行きやすぜ!!!!アイラブユーやからv←キモ^^


ほいでわっ!
隼磨 2007/12/19(Wed)22:09:12 編集
Re:ハッハッハ!
うへへ過大評価なんかじゃないっすよ兄さん。←
いつでもカッコいい兄貴が大好きです!!!←

ぶふ、まじすか。アイラブユウですか。←オイ?
では貰ってください寧ろ押し付けます。←←
俺の愛をうけとってぇえええ!!←迷惑

それでは、カキコ有難う御座いました!!
【2007/12/20 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com