忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 20:47:16



「Please murder me. (私を殺してください。)
Please murder me to be able to never come back.(二度と戻ってこれないように、私を殺してください。)


I loved you. (貴方を愛していました。)
I loved you very much. (とても、貴方を愛していました。)
But I hated you very much. (だけど、とても憎んでいました。)
Why will it contradict it so much? (何故こんなにも矛盾しているのでしょう?)

Surely nobody has the answer. (きっと答えは誰も持っていません。)

Nobody knows the answer. (その答えは誰も知りません。)

The problem can answer nobody.」(その問題は、誰にも答えることが出来ないのです。)




「何て、ね。
言ってみただけだよ。」



そう歌って、彼は笑った。嘲った。




誰にも答えられない問題を残して。

PR
2007/12/16(Sun) 19:50:57
貴方が、恋しくて恋しくて、
2007/12/15(Sat) 19:12:13
*+.10のお題シリーズ.+*


※使用上の注意(使う人なんているのか?)
多少の書き換え大丈夫ッス。順番を変えることも可能。
一応セットにしてますが1個からでも可。
報告リンクは任意。リンクして下さる場合はこの記事のページにお願いします。
あと、注意書きも・・・・腐女子ブログだってことを表記お願いします。
季語シリーズは、12が春、345が夏、67が秋、8910が冬です。
絵でも小説でも詩でもお好きにお使いください。ジャンルも問いません。
以上。質問などはコメントを使用くださいな。





*色*
1、赤い泪
2、青い空
3、白い心
4、黄色模様
5、橙飛行機
6、黒い瞳
7、灰色鎮魂曲
8、脳内ピンク
9、紫の感情
10、君イロ

補足:5・・・だいだいひこうきと読む
   7・・・鎮魂曲をカタカナや英語にしても可。(レクイエム
   9・・・紫は欲求不満の色と呼ばれているらしい。←


*パーツ*
1、髪
2、瞳
3、唇
4、首
5、腕
6、手
7、胸
8、腰
9、足
10、躯


補足:9・・・脚でも可
   10、躯(カラダ)と書いてますがこれは死んだ人の身体を書くときにしようする感じです。(むくろ
      なのでこの漢字に不快感を感じられた方は普通に体と表記することも可。



*一文字*
1、初
2、次
3、思
4、考
5、見
6、感
7、哀
8、殺
9、不
10、終



*公園*
1、入口
2、砂場
3、滑り台
4、ブランコ
5、鉄棒
6、ジャングルジム
7、ベンチ
8、シーソー
9、水場
10、夕日



*季語(時候・自然)*
1、陽炎
2、夏近し
3、短夜
4、涼風
5、五月雨
6、月見
7、流星
8、北風
9、時雨
10、大晦日


補足:4・・・すずかぜ
   5・・・さみだれ
   9・・・しぐれ



*季語(動物)*
1、雲雀
2、浅蜊
3、時鳥
4、蝉
5、金魚
6、椋鳥
7、渡り鳥
8、梟
9、鯨
10、鮫


補足:上から、ひばり、あさり、ほととぎす、せみ、きんぎょ、むくどり、わたりどり、ふくろう、くじら、さめ。



*季語(植物)*
1、椿
2、蓬
3、若葉
4、牡丹
5、薔薇
6、菊
7、紅葉
8、柊
9、寒椿
10、水仙



補足:上から、つばき、よもぎ、わかば、ぼたん、ばら、きく、もみじ、ひいらぎ、かんつばき、すいせん。
2007/12/12(Wed) 20:58:41
特別企画!!楽園―エデン―の姿を知ろう!!!



晃「はいっというわけでやってきました突発的でもしかしたら途中で更新止まるかもしれないのに命知らずな管理人がおっぱじめた特別企画!!楽園の姿を知ろうの時間です!!(ノンブレスでよろしく
進行とDJはみんなのアイドル晃君とクールビューティー晶ちゃんでお送りしまーす!!
因みに曲はイラッとする雲雀VS骸!!変わる予定はありません!!」

晶「・・・・まぁようはつまんないから何かやりてぇとかほざいてくださりやがった作者の暇つぶし、ね。
下手したらコレがクリスマス企画になるかも。本当にただの馬鹿ね。

晃「そんな本当のこと言っちゃ駄目だって晶ちゃん☆
まぁそういうわけだから、暇な時に見てやってくださーい。
さてさて今日は第一弾ということなんですがー、今日の楽園メンバーさんはこの方!!
ヴォーカル兼リーダーを務める神―ジン―君でーす!!」

神「・・・・・・どうも。」

晃「ちょっとぉ?元気がないなぁ。もっとテンション上げて上げて!!ってそんなことしたらキャラ壊れちゃうでしょーがって話しだよねーごっみーん☆」

晶「・・・アンタのテンションについていけるわけないでしょ・・・・。」

晃「(無視)じゃ、神君!!自己紹介よろしく・・・の前に!!ファンの皆はメモの用意をしよう!!
何てったってあの楽園の初のプロフィール公開だからね♪」

晶「今日を逃したらチャンスはないわ。」

晃「準備は出来たー?じゃ、今度こそ自己紹介よろしくぅ!!」

神「・・・・本名は黙秘権活用・・・・年は・・・・・・(カンペ見ながら)・・・・・18歳、身長・・・・175cm・・・・体重45kg・・・・
誕生日・・・・・12月、24日・・・・・・・。」

晃「てかカンペ見ながらかよ!!って突っ込みは無しの方向で☆」

晶「じゃあ今度は私達、というより以前に募集したリスナーみんなからの質問にいくわね。
まず一枚目・・・・・R・N「パイナップルって美味しいですよね」さんから。
『神さんはいつも素敵な曲を作っておられますね・・・・クフフ、どうでしょう。僕の曲も作っていただけませ・・・・って、これ腐れナッポーからじゃない。
やっぱ今の質問はいいわ。」(ぽいっ

晃「あっはっは!!ムクロン可哀想ー!!ま、どうでもいいけど。←
じゃ、次ー。R・N「爆弾煙草」さん。
『か、彼女とか彼氏っているんですか?』・・・・・おいおいおい、男なのに彼氏?」

晶「てか爆弾煙草って隠してないじゃん。」

神「・・・・・・・いない。」

晃「待って待って待って彼氏とかいたら困るよ俺?!ホモ疑惑発生しちゃってこの番組続いていかなくなっちゃうから!!
いや寧ろそういう展開を望んでる人が多いのか・・・・?」

晶「知ったこっちゃねぇわ。
それより、次の質問に移るわよ。・・・・R・N「奥州筆頭」さん。
『何で歌手になろうと思ったんだ?』・・・・・偉そうね。こいつ。」

晃「まーまー!!そういう人もいるって。」

神「・・・・・・・歌うこととか、・・・・曲作ったりするのが、好きだから。」

晃「うんうん。俺も歌うこと好きだよー。
でも歌手になろうとするほど好きってわけじゃないから、比べちゃいけないんだろうなー。」

晶「当たり前でしょ。何考えてんのよ。」

晃「え、何も?(ニコ
さて、次のしっつもーん!!R・N「団子侍」さんから!!
『神殿の好きな甘味を教えてくだされ!!!』だって。きっとお団子がすきなんだろうねー。(クスクス」

神「・・・・・・・団子も、いいな。
・・・・・・・・一番好きなのは・・・・・・宙がつくった、おはぎ・・・・・・。
あと、いきなりだんごとか・・・・・。」

晃「うぉっとぉ?!他のメンバーさんの名前キタよ!!
そっかぁ、宙君って和菓子も作れるんだねー。」

晶「私的には『団子侍』さんとお友達になりたいわね。」

晃「ははっ。晶ちゃんも和菓子大好きだもんねー。
んじゃ次・・・・これでラストにしよっか?
R・N「ハーブ」さん。
『作詞や作曲をするときはどのようなことを考えているんですか?』」

神「・・・・・特に何も・・・・・・頭に浮かんだフレーズとか、音階を並べてるだけ・・・・。」

晶「そんなんであんな曲達をつくったの?凄いわね。」

晃「ワォ、晃君尊敬しちゃう☆

っと、そろそろ時間がなくなってきちゃった。
つーわけで最後に、ファンの皆とメンバーに一言!!!」


神「・・・・・これからも、よろしく・・・・・。」


晶「というわけで、今回は神に来てもらいました。
次回は今日の話題にも出た宙です。」

晃「それじゃ皆、まったねー!!」
2007/12/11(Tue) 21:42:25
ただのネタ。←
しかも突発的だから会話文だけというぶっちゃけ自己満の世界。←
いや、今更なんだけど。←
2007/12/03(Mon) 21:22:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com