忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 19:07:02
うへへ。紺青さんからバトンが来たよ☆←
つーわけでバトゥン!!


「俺の事お前の目線で語ってみいやバトン」

*その人の名前は?
紺青鯨しゃん。

*その人に何て呼ばれてますか?
ユウーとか、神風なんとか!!とか。
今は専ら、ら~い!!だよね。

*その人の年齢は?
同い年~

*性別は?
飛んでったアイツの火照るカラダっていわゆる普通のおんにゃの子♪
・・・・・・・普通?・・・・・・俺とあんだけはっちゃけられる時点で普通じゃない。←

*その子を四字熟語で表すと?
喜怒哀楽
いっつもころころ表情変えてる。

*その子を一字で表すなら?
一字でで言い表せない子だとおもいまーす。←

*その人に当てはまる言葉は?
明暗

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?5つで表そう
・腐女子
・変人
・レイヤー
・家庭問題?てか環境?が色んな意味で凄い二家。←
・二年間

二年間の仲なんだよ俺らって。←
傍からじゃ絶対見えないと思う!!!←

*その人はどういう性格?
うん、何か不思議。←
鯨らしい性格。←わからんて

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
お母さん!!!←

*もしその子がいなくなったらどうしますか?
多分毎日がつまらんでずっとPCに毒はいてると思う。
表面上は絶対笑ってるだろうけどね。「やっぱり消えた」とか言ってそう。うわ。俺最低。

*もしその子がいなかったらどういう風になっていたと思いますか?
いなかったらいなかっただけ。
でもそんなん知らんし。

*もし1日入れ替わったらどうする?
BASARAやってる!!!←
あとBASARAコスも。←

*あなたはその子になんて思われてると思いますか?
うぜwwwって思われてることあるだろうけど嫌われては、ない・・・・?と思う。
じゃなかったら絶対近寄ってこないよね。

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
椿?←
時雨とかも。

*その人を色で表すと?
・・・・・・ごめん、なりの影響で緑しか・・・・。←黙

*その子と電話しました。最初の言葉は?
かかってきたら、「はい、もしもしー。」誰にでもコレだけど。(笑
携帯やったら「どしたん?何かあった?」だろーにゃ。
かける側やったら「○○さんのお宅ですか?□□ですが、××さんはいますか?」
「もしもし鯨~?」やろなぁ。

*もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
親友!!・・・・だと信じていいんだよ、ね?!←

*その子にしてほしい髪型は?
一回でいいからストレートを見てみたい。←

*その人に一言どーぞ!
これからも迷惑掛ける気満々だけどなるべく努力するから宜しく☆←

*自分の事を言ってもらいたい10人(送り返し可)
お前のこと語ってやるぜ☆
面白そうやなー。語りたいなー。
とか思っちゃった人はやっちゃおう。いないけど。←
それか、一回でも笑ったり苦笑したりとりあえず口端が上がっちゃった人。
うへへ。


最早何回目か解らないよ。


★わたしが思うあの人バトン★
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません

Q1.誰から回ってきた?
鯨ちゃん。

Q2.その人と初めて会った第一印象は?
あ、腐女子だなコイツ。←

Q3.その人を色で例えて下さい


Q4.その人の好きなところを言って下さい
何かねぇ、もう、存在?
お前が好き^^

Q5.その人の嫌いなところを言って下さい
ネガティブ思考なとこ。

Q6.その人を野菜に例えると?
・・・・・・特に意味はないが、ゴボウ?←

Q7.その人を動物に例えると?
ぬこ!!ちょんBin!!!!!←

Q8.その人のこと最初は何歳だと思った?
・・・・・ごめん、あの、同じ学校の同じ学年て知ってて言うことって出来る?
何歳もくそもないような気がするのは俺だけ?俺だけ??

Q9.その人って何系だと思う?
腐女子。(真顔←

Q10.その人って誰に似てる?
いやぁ、お前みたいなの初めてや。←

Q11.その人は可愛い?
かぁいいww

Q12.その人に向かって一言
迷惑・・・・かけるね・・・・・(幸村風/テニプリの方ね!!

Q13.このバトンを回す5人を指名しましょう
もうアンカー突っ走ります。←
気が向いたら誰かてきとうに拾っていってやってくらはい。^^



眠いー・・・・←
今日アイロン買った。俺的にはMDとかコンポとかそっちのほうがほしかった・・・・!!!←
コンポぉおおおお!!
あと電動自転車。今日7万以下のみっけてびびった。
6万なんぼやった。うへぇ、ほしい・・・・・・!!!
あれがあったら街にもチャリでいけるよ俺!!!!←










君が消えたこの世界で 望なんか見えないけれど


それでも君が僕の死を望んでいるとは思ってないから


だから   生きるよ
PR
2007/12/22(Sat) 20:03:24
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com