忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:49:19
「それはお前も、一緒だろ?だから、言ってやんない。」





さて、ちゃっちゃとバトゥンに逝きますか☆←
テンションたっけぇ俺ってどんなんだっけとかふざけたこと抜かしながらおおくりするぜしっかり見てろよ野郎共!!!!←マテ

我が息子(殴)娘からいただいてきたぜよ。(なんかなー


「旦那様バトン」

指定→【実】
キタよ(・∀・)俺の旦那だな確かに。←

01. 朝、旦那様の【実】が時間になっても起きてきません。
<畜生寝顔かぁいいぞ襲ってやろうかこの野郎俺の前で寝るたぁいい度胸じゃねぇか。←←←

02. やっと起きてきた【実】になんて声をかける?
<「寝坊するたぁいい度胸だなそこになおれぇえええい!!・・・・なーんてなww」

03. 【実】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
<「イヤなら食わんでよろしい。」
とか言いつつゴミ箱へin。←

04. これから出勤する【実】。玄関であなたはどうする?
<「怪我すんなよマイダーリン☆」
頭撫で撫でしながらハァハァしてるぜ。←HE☆N☆TA☆I!!

05. 【実】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
<・・・・よし、寝よ!!←
ごふん。きっとBASARAやりてぇとか叫んでるよ。←
あったらやってるよ馬鹿野郎。←←

06. 【実】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
<そもそも料理なんて出来ません。←重症
無難にカレーでも。・・・作り方くらい読めるもん!!!←

07. 帰宅した【実】に何か一言!
<「おかえもー♪」
すっげぇ顔ニヤけてると思うぜよ。←

08. あなたの作った夕食を食べた【実】。「おいしい!」と言ってくれました
<「お前いっぺん病院逝ってみる?大丈夫?」
とりあえず心配してみる。←

09. お風呂の準備ができました。【実】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
<「ダーリン一緒に入ろう!!!ハァハァ」←←

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【実】が布団に入ります。
<「今夜は寝かせないぜ☆」←←←←←

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください
<うえ、うえ、うぇえええ・・・・・・・・
鯨→あえて就になりきって指名【元親】←←
菜月→岳人
りゅう姉さん→ロンシャン!!!←←←
ルイルイ→骸
あと、一人・・・・・・!!!
誰かなりきりでサナダテやってくれ。←マテマテマテ



寧ろ俺がやっちまおうか。←
てか何故かサナダテなのに俺の脳内で旦那様ポジションに政宗がいる。←


ということで続きでやってみた。←

 




「旦那様バトン」
指定→【サナダテ】←
※あくまで、幸村攻めです。あくまで。←

01. 朝、旦那様の【政宗】が時間になっても起きてきません。
<「ま、政宗殿はいつ起きられるのであろうか・・・・?」(ぶっちゃけ狸寝入りだと萌(殴

02. やっと起きてきた【政宗】になんて声をかける?
<「あ、お早う御座いまする!!政宗殿!!」(メッチャ笑顔
「・・・・Good morning・・・。(朝からその一発はキツイぜ・・・・)」

03. 【政宗】が幸村が作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
<「む、好き嫌いはいけませんぞ政宗殿!!」(怒っても可愛い貴方に筆頭はキュンキュンしてるといいんだ。←

04. これから出勤する【政宗】。玄関で幸村はどうする?
<「いってらっしゃいませ政宗殿!!」
「・・・・・・・・・・・・行ってくるぜ。」
「!!・・・・は、は、破廉恥でございまするぞ!!!」
「Ha!!」
(ご妄想にお任せします。←)

05. 【政宗】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
<「さて・・・・・(ピポパポ・・・)・・・・・・・佐助!!団子を買ってきてくれ!!」
『∑はぁああ?!自分でいきなよ旦那!!』
(パシられる佐助にキュン。←)

06. 【政宗】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
<「今宵は(も)和食にしようぞ!!」(和食しか作れないといいんだ。←←←

07. 帰宅した【政宗】に何か一言!
<「お帰りなさいませ、政宗殿!!」
「・・・・・どうせならMusterと言ってほしかったぜ・・・・」
「・・・・?ます・・・?」←横文字弱い
「・・・・いや。なんでもねぇ。」
(綴りなんて知らない。←)

08. あなたの作った夕食を食べた【政宗】。「うめぇじゃねぇか。」と言ってくれました
<「実で御座るか?!嬉しいで御座る!!」(笑顔
「・・・(ただ毎晩和食っつぅのもなぁ・・・・・うめぇけど。)」


09. お風呂の準備ができました。【政宗】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
<「∑なっ・・・・い、一緒に入るなど・・・・!!破廉恥でごz」
「Hey、幸村!!一緒に入ろうゼ!!」
「∑は、はははは破廉恥で御座るぅぁあああああああ!!///」
「(うんうん。可愛い可愛い。)」←

10. 寝る時間になりました。「Good night・・・」【政宗】が布団に入ります。
<「・・・・なんて言うと思ったか?」
「うぇ?」
「夜は・・・・・こっからだぜ?」(ニヤ
「∑?!///」
「Are you ready?」
「∑のぉおおおおお?!///」
(ご妄想にお任せs(殴))

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください
<ただの自己満足でした☆←




誰かやってくれないかなぁ・・・・・・・・
やってやるYOて方は報告よろしこ☆←
PR
2007/12/28(Fri) 17:27:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com