忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 00:41:46
本当に。


あんなにも彼女は、君たちの事を想っていたのに。




ああ。勿体無い。





何て愚か。

















だから、解らないのよ。
















アンタ達がベタ惚れなその女が、アンタ達を騙してるってことに。












ああ。愚か。















※テニプリ夢ネタ・鏡華水月ネタ(復活夢ネタ)有・復活夢共同主・嫌われ
氷帝メンバーから虐められます。




そんなネタ、書いちゃってもいいっすか?←←←





今後の管理人の気紛れに乞うご期待!!!←←








え、いや、あの、・・・・・すいませんでした。←
PR
2008/03/15(Sat) 01:45:50
って、すげぇなオイ!!!!!



ベンツ10台分の人工ダイヤモンドを燃やす為にわざわざ寄付?したよ!!!!すげぇ!!!!
マジすげぇ!!!感動する!!!!


探●ナ●トスクープで放映されたぜ。かっけぇ。




因みに、内容はこんな感じ。


「小さい子供が、ダイヤモンドが燃えるのが気になる。もし燃えるのならその炎で焼いた松茸を食いたいっ」


という。





金持ちの道楽やね☆←←




でもこの住●電●ハー●メ●ルはすげぇと思った。こんなんにちゃんと付き合ってるってええなぁ。
心広いなぁと思った。社長すげぇ。



まぁ、大赤字やろうな。←←←

無謀っぷりが俺的に好きだ☆←←
2008/03/14(Fri) 23:49:35
でも、確かに、何もない。

あれ。

どんな形だった?どんなものだった?


そもそも生き物だった?


あれ。




(どうしよう、何も見えない)












こんばにやん、とりあえず吉報を。
受験合格ですた。やっほい。やっほい。
そして無事鯨補給も出来ました。←

うん。うん。メンドイ。←

あ、だからさ、明日何時に行けばいいんだ。とりあえずソレだけでも教えてくれまいか鯨君。
あー、でも今電話禁止か・・・・・・あー。
あー。どうすればいい・・・・?!(泣





とりあえず誰か神を降臨させてください。←
ネタを降臨させてください。←
寧ろテニプリ夢書いていいですか。←
書いていいデスか。



いいとm(殴





さーせん。もうちょい頑張ります。
2008/03/14(Fri) 20:20:24
気付いたら消えてる。探しても見つからない。
あれ。あれ。アレは何処行った?
あれ。あれ。







最近めっきりこっちを更新してないことに気付いた、霧雨です。テヘ☆
もう何も気にしないでください←マテ



最近CPとかオリのネタは浮かぶのに夢ネタが浮かばずサイト廻りばっか。うぅぬ・・・・・。
そしてテニプリ嫌われ夢が大好物な俺はウハウハしてます。←←
嫌われ夢が大好きなんです。




くだらない女に媚売って、くだらない勘違いをする奴等を見るのが、



楽しくてたまらない。





そして、主人公の強さに惚れる。





格好いいよなぁ。










そんな主人公求め、今日も旅をしていました。まる。
さてと、明日は合格発表だと今の今まで忘れてたんで寝ます。←←
おやすみなさい!!!




2008/03/13(Thu) 23:50:05
まぁ、色々あるんだよ多分。←


こんちゃー、入試前日にまでPCやってる馬鹿が此処に一匹いまーす。わぁーい死んじゃえー☆←
そんなわけで色々死にそうです、俺志望校落ちる。←
まぁ脂肪(誤字)してるわけじゃないんだが。さーせん(行きたくないけど)行かせてください、てきな。←
こんなんで高校続くのか。
答えは否。←
いや、でもあれだよ。入ったらちゃんと卒業するよ、うん。勿体無いし。
まぁ適当に頑張ります。ええ。

とりあえずリアタイに載せといた楽園の奴をこっちにうpしようかと思いま!!
追記にもそもそと。
あー、こんなんに曲がつくわけないのにー・・・・ごめんね、楽園の皆☆文才のない親で☆←←
2008/03/10(Mon) 12:55:00
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com