忍者ブログ
ブログ名にこのブログ全てを託しています。(キラキラ) だって事実だもん。そんな強引ぐでマイウェイな管理人が書くブログってのは全くもってグダグダです。変態発言なんて日常茶飯事。 さぁ貴方も勇気を出して腐の世界に飛び込もう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧雨
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
妄想・現実逃避・夢サイト漁り
自己紹介:
とりあえず雲雀愛。悪いかコラ。
オリジナルとかも結構好きだけどREBORNとかジアビスとかバサラとかD.Gray-manとかエアギアとかつだみきよ作品とか好きだ。
好物は二次元の美少年美青年と三次元の美少女癒しガゼットetcだ。
まぁ色々変な奴だがな、とりあえずよろしくしてやるよって思った方は書き込んでください寧ろ書き込めやコノヤロー偉そうですいません。
リクエストとか受付中かも。本サイトの方とかのも。
此のブログで受けたリクは基本的にサイトにUPします。
つっても何もかもがグダグダだからものっそ更新遅いけどな!!
最新CM
[01/13 実]
[12/28 紺青鯨]
[12/28 紺青鯨]
[12/22 紺青鯨]
[12/19 隼磨]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:27:38
気付いたら消えてる。探しても見つからない。
あれ。あれ。アレは何処行った?
あれ。あれ。







最近めっきりこっちを更新してないことに気付いた、霧雨です。テヘ☆
もう何も気にしないでください←マテ



最近CPとかオリのネタは浮かぶのに夢ネタが浮かばずサイト廻りばっか。うぅぬ・・・・・。
そしてテニプリ嫌われ夢が大好物な俺はウハウハしてます。←←
嫌われ夢が大好きなんです。




くだらない女に媚売って、くだらない勘違いをする奴等を見るのが、



楽しくてたまらない。





そして、主人公の強さに惚れる。





格好いいよなぁ。










そんな主人公求め、今日も旅をしていました。まる。
さてと、明日は合格発表だと今の今まで忘れてたんで寝ます。←←
おやすみなさい!!!




PR
2008/03/13(Thu) 23:50:05
軽く、ショック。←





拍手レスー。

大豆様>
拍手ありがとうございます!!!
任せてくださいと言いたいですが絶対約束守れない奴なんであえて無責任なことは言いません←←orz
これからも頑張らせていただきます。


実>
Σぬぁにっ俺がPCしてない間に・・・・・?!←
むー、りょーかい。
でもまた絵チャとかしような。





とりあえず、更新ー。今日こそしたいな。
D.Gray-man・・・・は、もうちょいまってくらはい・・・・・・!!orz
畜生・・・・・・!!


日頃ネタを書いてるっていいね。←
2008/03/08(Sat) 12:40:28
君は現れて、消えていった






さぁ、久しぶりの更新ですよやったね霧雨さん!!!←
BASARA夢更新したよ。もうちょい続きを書いてから次も書くよ。がんがれ俺。
D.Gray-manの続きを書いた、が、
あの、その、なんか、間が抜けてた。←


何か抜けてた。←わかんねぇよ


話が繋がってないという。あれ?書いてなかったっけ?うん?←
・・・・・・・・・・・まぁ、いいや。また書こう。





さてさて今日はカラオケでしたよ!!!
珍しく高い声の歌歌ったり変なアニメ声もどきで歌ったりしたよ!!よ!!!←
声が出ない。痛い。お母さん。←













想い人は誰。
探し人は誰。
求めるは何処。
廻るのは何故。





誰にもわからない問いを問われても困ります。


















ふぅ。お絵描きして欲求不満解消しよう。←
2008/02/23(Sat) 22:29:08
うわぁい、眠いぜべいべー。
俺は最初っからクライマックスだぜ!!初めなのかクライマックスなのかどっちかにしろとか言わない!!
何よりも大切なのは大きく広く深い心を持つことさ☆
それより大変ですよ奥さん。どうしよう。まじで。どうしようもないね。わぁい☆



おめでとう!!!






創作っ子100人突破したぜ位栄☆←
やったね俺!!何人か同じ名前の子いるけど!!しまいにゃその1その2呼んでるけど!!!!
そしてやけに似たようなキャラが多い。俺の好みが丸解りだぜ。

思い出している途中で俺の分身キャラユウちゃんを思い出した。美化120%☆←
あまり気にしてはいけない。←



まだまだ思い出してないキャラが居そうで怖い。←





さぁ、ツッコミどころ満載なノリで終わろうか。
クレ学やってる人は声かけてあげてね。←
2008/02/19(Tue) 19:50:06
手が真っ赤になってきました、霜焼けっ子の霧雨です。←
しまいにゃ血で赤くなりそうな勢いです。←マテ


今日はですね、昨夜の9時から今朝の10時くらいまで寝てました。←
なのにもう眠いです。←
ああうああうあ。←
それと、今日はいあんと鯨と遊んでました。←受験生
1人でメルブラしたあとゲ●で立ち読みしてました。←●には「イ」を入れようか。←
そのあとゲーセンにもどってポップンしてました。
ラメント落としたんですが後に復活。り・ぼーんでクリア。←
んでもって紺青さん達と遊びましたよー。

そん時に描いた落書を、サイトにうpしといたので見てね☆←
オリキャラ兼夢主の聖君。
真理は最初ハガレンのあの真理だったんですが、諸事情でオリキャラ作りました。←
三つ目て好きなんですよ。
そんで、聖の部下の四神も一緒に。何か白虎の顔が歪んだ。気にしない。←




同じ中学の1年がいっぱいいた。びびった。←
あと、姉貴の友人(男)から絵を見られた。ちょっとショック。
眼鏡「あ!!俺コイツ好きなんよ!!誰だっけ、えーっと・・・・・」
俺「・・・・極卒君ですか?」
眼鏡「そうそれそれ!!」
学ラン「うめぇなー。いいなー絵描けるってー。」

・・・・・・あの、俺の絵返してください。orz
そして大声で言わないでください。orz
寧ろ消えてください。orz←←



その後紺青さんといあんがかえって、途中から一緒に居たルイルイと一緒にお絵かきしてたら
同じ中学の1年(女子)×2が

「「絵上手いですねー。」」






アンタ誰ですか。




こっち見ないでwwお願いwwwちょ、君、もっとマナー守ろうよwwww
てか眉毛全ソリwwwせめて中学までは残しとけよwww
あー、ちゃきー。
てなかんじで軽くブルーでした。うぇああ。

おまwww画面叩くなwww
ボード叩くなwwwww
寧ろさわんなwwwwwww

と、ルイルイと筆談。(一方的




帰り道は姉貴とルイルイと一緒に帰ってました。
そしたら今度は同学年の男子が・・・・・あああ。


「アレ早く出荷せんかなー」
「無理無理、買い手が居らんって。」
「そっかー☆」



姉貴曰く、









「最近の中学生ってこえー」

らしいです。







違うよおねえちゃん、ちゃきーんだよ。特に俺。←






まぁ、妄想もいっぱいできたし、楽しかったです。まる。






イラスト更新
・創作
・REBORN(雲雀・ツナ)




まぁ、楽しかったよ。うん。←
2008/02/16(Sat) 19:19:16
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com